文庫 - 随筆・エッセイ

特製ブックカバーとトートバッグが、両方必ずもらえる! 河出文庫グランドフェア2021 全員ダブルプレゼントキャンペーンのお知らせ - 2ページ目

大盤振る舞いの4ポイント!

①たった2冊でもらえる河出文庫オリジナル布製ブックカバー

 

昨年と同じく、ふだんはカバーの下に隠れてしまう

河出文庫の表紙がモチーフ。今年はシックな紺地のデザインです。
 たいていの厚みの本に対応できるすぐれもの。スピンが2本ついているのも便利なポイント。これがたった2冊でもらえちゃいます。

 

②5冊買うと河出文庫特製 トートバッグもらえる!

表紙のフクロウくんをあしらったかわいいバッグ。今年は新色/赤色でご用意しました。キャンバス生地でとても丈夫。ランチのお出かけなどにぴったりなサイズです。もちろんこのフェアだけの特製・非売品です。

 

③どちらか、ではなく、両方もらえる!!!

5冊購入でバッグかカバーかどちらか決める、のではなく、5冊購入者にはもれなくどちらもプレゼントいたします! さらに…

④もちろん、1人何回でも応募可能!!!
つまり、河出文庫5冊購入ごとに、ブックカバーとトートバッグが無限にもらえます。
しかも組み合わせも自由!
・2冊購入→ブックカバー1枚
・5冊購入→ブックカバー1枚と特製トートバッグ1個
という基本の組み合わせのほか、
・4冊購入→ブックカバー2枚
・7冊購入→ブックカバー2枚とトートバッグ1個
などの申し込みも可能!

しかも「河出文庫グランドフェア2021」のオビが付いている全商品が対象です。ラインナップは店舗により違いますが、約100アイテムが対象です。どの本のオビでも応募できます。

この黄色いフクロウパネルが目印です。

またしても緊急事態宣言発令の可能性がある都府県が存在するなかでの開催となります。お出かけしづらいこの時期にスタートするため迷いがあった企画ですが、昨年の緊急事態宣言下でも、一昨年を上回る、多くの読者にご参加いただいたこと、そしてたくさんの「毎年やってほしい!」とのリクエストをいただいたことで開催に踏み切りました。

くれぐれもご注意の上お出かけいただき、ご自身の生活圏にある書店でお求めください。

一昨年は多くの街のすてきな書店をめぐっていただきたく、敢えてフェア実施書店のリストを掲載しませんでしたが、今回はお出かけしづらい世情を受け、昨年同様、フェア開催書店リストを公開予定です。

4/23 公開しました! なんと380店舗が参加! 開催書店リストはこちらから!
*4/27現在、471店舗になりました!

ただ昨年同様、実施期間は店舗によって異なります。お問い合わせの上お出かけください。

このような時期ですが、あなたの大切な本屋さんで、少しでも楽しい、新しい本との出会いがありますように。どうぞ気をつけてご無理のない範囲でお出かけくださいませ。

近日中に、開催店舗を公開します!

4/27 開催店舗リスト 追加店舗を加えて再公開いたしました!

2021年4月 河出書房新社

河出文庫グランドフェア2021
全員プレゼントキャンペーン 詳細


期間中、河出文庫グランドフェア対象商品を2冊お買い上げで、応募をされたのすべての方に、河出文庫オリジナルデザイン特製ブックカバーを差し上げます。また、5冊ご購入の方には追加で特製トートバッグをプレゼントします。

応募方法
河出文庫グランドフェア特製オビについている応募券を2~5枚集め、ハガキにしっかり貼り、①郵便番号 ②住所(建物名もご明記ください) ③氏名 ④年齢 ⑤電話番号 ⑥購入した書店店舗名 ⑦ご希望のプレゼントとそれぞれの数量 を記載の上、下記宛先までお送りください。
※1人何回でも応募できます。
※不記載事項がある場合、プレゼントをお届けできないことがあります。あらかじめご了承ください。

宛先:河出書房新社 文庫GF係
   〒151-0051東京都渋谷区千駄ヶ谷2-32-2
締切:2021年9月30日消印有効

 

1 2

関連本

文庫 - 随筆・エッセイ

イベント

イベント一覧

お知らせ

お知らせ一覧

河出書房新社の最新刊

[ 単行本 ]

[ 文庫 ]