単行本 - 日本文学

【DUSTCELL×小説プロジェクト】『クロスの行方』発売! 期間限定3大特典実施!

DUSTCELL(ダストセル)の大人気楽曲を小説化した単行本を、2022年7月から2ヶ月連続で刊行!

■7月刊『クロスの行方 ―DUSTCELL小説集―』(中村紬 著)

 

YouTube上で再生回数1300万回を超える大ヒット楽曲「命の行方」や、鮮烈のデビュー作「CULT」、そして今夏発表予定の新曲「Void」などの代表作5曲がなんと1冊の小説集に! 装幀イラストは大人気イラストレーターLOWRISE描き下ろし。

【内容紹介】
大ヒット曲に込められた感動の物語が明らかに!

「命の行方」 あの日、双子の姉が遺した奇跡のメッセージ
「izqnqi」  逃避行の果てに、2人に待つ衝撃の結末は?
「CULT」  連続暴行事件の裏に隠された、過去の悲劇が明らかに!
「Void」 由緒ある寺院で、寄り添って暮らす幼なじみの運命は?
「PAIN」  被災の島で、墓を掘り続ける2人の秘密とは?

 

■8月刊『独白シネマ ―DUSTCELL小説集―』(中絲悠 著)
DUSTCELLの大ヒット曲である「独白」を、同曲ミュージックビデオを制作した映像クリエーター・中絲悠自らが小説化! 入魂の長編小説『独白シネマ ―DUSTCELL小説集―』は8月26日より全国書店にて発売開始予定。

【内容紹介】
金と欲に塗れる街・東黒留。違法ドラッグの斡旋をする大学生の想は、小さな映画館で希と出会う。彼女の夢、希望、そして苦悩に気づいたとき、想の中で何かが変わっていくのだが…… 七夕の夕暮れに奇跡は訪れるのか? そして、悲劇の先にたどり着いた答えとは? 楽曲「独白」と響き合う、奇跡と再生の物語。

 

■期間限定3大特典!
「DUSTCELL×小説プロジェクト」期間限定特典として、『クロスの行方』『独白シネマ』を購入されたお客様に、ここでしか手に入らないスペシャルコンテンツをプレゼント!

特典対象書籍:
① 『クロスの行方 ―DUSTCELL小説集―』中村紬
② 『独白シネマ ―DUSTCELL小説集―』中絲悠

【特典1】①②どちらか1冊ご購入でもれなく!
書き下ろしWEB小説「albino」が読める! 
対象書籍に記載されたQRコードからアクセスできます。

【特典2】①②2冊ともご購入でもれなく!
楽曲「Void(Guiano Remix)」音源が聴ける! 
こちらも対象書籍に記載されたQRコードからアクセスできます。
DL期限2022年11月30日

【特典3】①②2冊をご購入のうえ応募者から抽選で10名様をご招待!
DUSTCELL LIVE 2022「PREPARATION」(TOKYO DOME CITY HALL 11月17日)
応募要項の詳細は対象書籍に記載されたQRコードからアクセスできます。
応募締切2022年9月30日

 

■DUSTCELLからコメント

EMA
僕達の音楽が初めての小説化ということですごく楽しみです。今までの楽曲に物語が追加されることで、より深く曲を楽しんで頂けると思います。ぜひお手元に取ってたくさんの人に届いて欲しいです!

Misumi
小説は日常に非日常を差し込んでくれるところが好きです。読み終わるといつも少しだけ自分が変身したような気持ちになれます。「クロスの行方」「独白シネマ」の2冊が読んでくれたみなさんの何かの変化のきっかけになると嬉しいです。

関連本

単行本 - 日本文学

イベント

イベント一覧

お知らせ

お知らせ一覧

河出書房新社の最新刊

[ 単行本 ]

[ 文庫 ]